2020年11月1日日曜日

りんごで育った信州牛

長女が就職して、稼いだお給料で食事代を出しますとのこと。
ということで、高級な(笑 お店へ

すき亭


もちろん、私は行ったことがありません。

予約なしなので少し早めのランチ時間に



店内


さて、いただきます。



最初はお店の方がやってくれました。



バラと肩ロースとのこと。


肉のみから頂きます。
うーん、美味いねぇ。

で、野菜に入ります。



長女よ、ありがとう




ごちそうさまでした。
おなかもいっぱいでしあわせです。


店の前で


庭になにやら古い建物があります。
なんか温泉みたいだなぁ・・・・



って、思ったら、やはりそうみたい。


渋温泉の大湯ですね。
なるほどぉ。

私の生まれる前に移転したのか。

すき亭、また行きたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿