2018年8月11日土曜日

山から寿司でコーヒー

連休初日、山の方へ行ってきました。

魚のつかみ取りして


捕まえて


ダリアです


あまり、咲いていなかった。


雨上がりで少しガスってる。



ってことで、


焼けたね。


焼き肉始まります。
今年はガスなので、火力が安定!


恒例のスイカ割りも!


甘くておいしかった。


後半は良い天気で、焼けた。


帰る前にソフトクリームをいただきました。




ということで、帰宅後、家族できときと寿しへ
長女が帰ってきたので。


本マグロ赤身


ハマチ


ネギトロ巻


イクラもね


で、食後に最近、本屋さん内にオープンした、コーヒー屋へ


こだわりがあるのかな?


せっかくなので、プレスなやつ


昼間はまだ混んでいますが、夜は空いてきましたね。


そんな一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿