2018年4月1日日曜日

にわいじり

たまにはブログでアップしないとね。

日曜日、ちょっと庭いじりしました。
ん?庭じゃないけどね。

この辺りに、タマリュウがバラバラとありました。
で、左側の芝生が乱入してきて綺麗じゃない。


全部剥がして、落ち葉堆肥混ぜて・・・・
あ、花壇?のラベンダーも移植します。


ラベンダーはここへ


タマリュウをほぐしたり・・・


間隔を開けて植えます。


こんな感じ。


根付くかな?


腰が痛い
庭いじりは疲れるな。





4 件のコメント:

  1. そちらの週末は雪?。

    そう、たまには更新してね~w。

    山仲間が、一昨年卒業して遊んでいたけど、再就職しました。
    □ンドン近郊の■本人学校へ数年間、教えに行きます。
    22万kmくらい走ったハイエースは、これを機会に廃車したようです。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。
      今朝、ちょっと雪が積もっていました。今は天気が良く融けましたが。
      ブログアップ、すみません。最近はFacebookにアップしちゃうので、なかなかこちらへのアップが少なく・・・ははは。
      ライオンさん、Facebookは?

      削除
    2. トプコンさんたちとやってますよ~>鈴木 雷音。

      でもあんまりfacebook好きじゃない。
      お仲間関係がいろいろごちゃまぜなので泥単連の関係は別にしたかったんだけど~、区別がつかなくってw。ま、わたしが悪いんですけどorz。

      削除
    3. 今、申請送らさせていただきました。

      私の場合、投稿の表示は「友達のみ」にさせていただいているので、よろしくお願いいたします。

      削除