2016年10月30日日曜日

紅葉リベンジ

志賀高原の紅葉
前回はバイクでしたが、ちょっと早かった。
で、本日リベンジ。
でも、今度はちょっと遅いかな・・・・

今回はデリカ号で行きました。
まず、丸池
もう、葉が落ちていました・・・・




蒸気が吹き出ているところ。
異様な硫黄な臭い・・・・


横手山方面へ行きました。
山の上の方、雪?


見下ろします。


だそうです。


記念に


樹氷って感じですね。


横手山ドライブインにて




寒いので車内で昼食


下れば、天気も良く、紅葉を楽しめました。




滝が見えるということで、少し歩いて展望台へ来てみました。


おおおおお!


アップで


皆さん撮影しています。




見上げて



澗満滝(かんまんだき)と言うそうな。


で、上林温泉から、野猿公苑へ行ってみます。


あれ、早速迂回・・・・


1.6kmとのこと。
外国人の観光客が多かったです。
世界的に有名なのですね。


30分程度歩いて、やっと到着。
って地獄谷温泉から行けば、距離は半分でした(笑


ここを登っていきます。


地獄谷温泉は、古そうですが味がありますね。


入園料500円・・・・


ここです。


早速撮影タイム・・・・




目の前です。


1匹だけ、温泉に入っていました。




う○ちはモザイク(笑

キィー!




オデコをパイプに当てて寝ています。






野生の猿ですが、しつけ?がされていて、手とか出さなければ、何もしません。


とは言え、これ以上は近づく勇気は無いです・・・


駐車場へ戻ります。
カフェ横の紅葉がすごく綺麗でした。



往復3km以上歩いたかな。
足が・・・・明日が怖い(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿