2016年9月17日土曜日

スパゲッティ食べに

夕方前に妻と駅ビルに買い物へ
すると学校帰りの次女も合流し、夕食へと
スパゲッティを食べたいということで、近所のピッツェリアへ

まだ、6時前でしたので店内はすいていました。


3人でのシェアメニューもありましたが、あまりお買い得感は無かったので、各自でスパゲッティ単品を注文

私は、タリアテッレ(発音しづらい名前だな)
信州サーモンとほうれん草のチーズクリーム


自撮りすると家族に笑われます。


サラダも注文
シーザーサラダですね。
その場で削りたてのチーズをたっぷりかけてくれます。


生パスタです。
美味いな。


次女がケーキも注文


暇なので・・・


お腹いっぱい幸せ。

0 件のコメント:

コメントを投稿