2016年7月17日日曜日

日本のPHO

先日、TSURUYAで買った、インスタントなPHO
本日の昼食で食べてみました。

これね。


ベトナムのはお湯入れて3分のチキンラーメンタイプですが、日本のは3分煮るタイプですね。
インスタントですけど、キャベツ入れます。
鶏肉も入れるといいよって書いてあるけど無いので、缶のやつ入れました。


頂きます。


おぉ・・・なるほど。

ベトナムのビナエースコックより腰がありますね。
スープは辛くなく(赤いの入ってないし)見た目通りの塩あじです。
なかなかいいんじゃないかな。
日本人に合わせた味付けです。

これなら、また食べてみたいと思いました。








0 件のコメント:

コメントを投稿