2016年5月28日土曜日

テクニカルM

本日は、SWCN 関係で、テクニカルミーティング in 岡谷へ行って来ました。

Solidworksを使っての勉強会です。


こんな問題やってみましたが、勘違いですごく悩みました。
そこに気がつくようにならないと、ダメだなぁ・・・・


解析の話も出たり、とても参考になりました。


これだけのマニュアルを一気に・・・


嘘です(^^;


昼食は中華


レストランからは諏訪湖が見えます。


回鍋肉セットを


皆さん、お疲れ様です。
ラジコンカーは、主催のDBさんのです。


撤収!


色々なイベントやっていました。


帰りの高速SAで。
ちょっと小腹が・・・・


姨捨SAからの眺め。
本当は、夜景が綺麗なんだよなぁ・・・・


デリカ号、快適です。


ゆっくり走りましたので、燃費が良いですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿