2016年3月5日土曜日

景色は高級

夕食に、グエン・フエ通りにあるレストランへ行きました。

SH Garden
ちょっと高級なお店です。


上のほうにあります。


メニュー・・・・わぉ!


ソーダチャンから
トックリはシロップですね。
日本酒じゃありません。


生春巻き
ぎっしり詰まっていて、美味い!


で、揚げ春巻き
これまた、美味いね。



ちょうどお店の一番奥のお座敷?エリア


空芯菜のニンニク炒め
すごい量のニンニクです。


記念に


若ココナッツ果肉入のサラダ
定番のベトナム料理だけど、高級感があります。
蓮の花もついてるね。


のせて一口でいきます。


外から歓声が・・・・

噴水が出たのですね。


色が変わります。
きれいだなぁ。


蓮の実の包ご飯
蓮の実が美味しい。


カニと春雨なやつ
殻は硬い。


良いロケーション



デザートにお店の特性ヨーグルト
濃厚で美味しかったですね。



下へ階段で降りるところに


エレベーターなのですけど・・・・


手で扉を開けます。
古いようなデジタル表示なような・・・


まぁ、記念に


こちらも。


外も涼しいです。



よぉ!って感じ。



こんなお店もあったのですね。
ベトナムの友人のお誘いでした。
ありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿