2016年1月17日日曜日

食ログ

14日(木)
会社の昼食は日本食レストランにお弁当を注文しているのですが、なぜか私の分、ありませんでした。まぁ、スタッフと一緒に食堂でとも思いましたが、総務のスタッフが外で買ってきますと。

で、これでした。ロッテリアですね。


お弁当の肉はちょっとベトナムっぽい味のチキン
それとは別に普通の唐揚げもプラスしてあります。

Hさん、自分の食事時間に買ってきてくれて、ありがとう!


15日(金)
残業で帰りが遅くなりました。
アパートに戻って食事作るの面倒ですので、ヘム内にあるラーメン屋さんに

とみだやさんね。
久しぶりです。いつも混んでいるから。

基本の醤油とライスも注文


シンプルで美味いね。

17日(日)
日曜日。昨晩も遅くまで残業・・・
フットマッサ行けなかったぁ。

で、朝食はTôn Đức Thắng 通りの、いつもの屋台バインミー



揚げ目玉焼き2個入り、13,000丼な70円
ジューシーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿