2014年7月19日土曜日

おひさちーさん

こちらで知り合った日本人な友人

週末に、夕食でもと計画
チーさん店に決定。最近行っていないからなぁ。

で、到着


外国人さんばかり
(まぁ、私達も外国人ですが・・・)


記念に


かんぱーい!

おちかれさまです。

私は、マンゴバナナシェイクですけどぉ


ポティとサラダ & エッグ
香草が美味い!


パイナップル入り、フライドライス
美味い!


チキンピッツァ
ちょっと生地が硬いけど、美味い!


シーフードなパスタ
文句なく美味い!


お腹いっぱいです。

で、サービスのフルーツ出ました。
このお店、久しぶりに行くと、フルーツサービスがある(笑)



一人あたり、141,000丼 700円ですね。
ワンドリンクだったから、安いね!!

やっぱ、いいわ、この店。





0 件のコメント:

コメントを投稿