2014年6月8日日曜日

PHO HAO

Phở Hòa Pasteur

パスター通りのフォーな店、ホア
ですね。

昼食に行ってきました。

「ホーチミン PHO」で検索すると、この店の情報がたくさん出るから。
有名ってことですよね。

ということで、一度は行ってみようと・・・・

タクシーの運転手に
「ハイ チャム サウ ムオイ パスター」って言ってみる。
260番地 パスター通りってことね。

ちょっと悩みましたが、何とか通じた(^^;


ここだ!


店内
ローカルな方々たくさんいます。

おじさんが、この席へと案内してくれる。


テーブルには、レモンや香草、辛いの
置いてあります。


こっちは、食べたら有料ね。


壁にメニュー
基本、ボーな牛肉がメインっぽい


私はせっかくなので、スペシャルな全部入り注文


いただきま~す!


ほー

なるほど。

さっぱり系ですね。
PHO24とか比べると。

でも、薄いって感じではないし。
レモン入れても、きつくならないし。

肉類もうまいですね。

量は少し多めです。



ということで、食後はレタントン方面へ戻り
ビンコムセンターの地下で・・・・
 

この店入ってみる。


ヘルシープラスっての頼んでみる。
ヨーグルトなマンゴーなやつ


思ったより、ヨーグルトしてない。
さっぱりとしています。


さて、午後は映画でも見ながら、昼寝かな。



0 件のコメント:

コメントを投稿