2014年5月25日日曜日

とみだやさんからのラ・ムール

本日の昼食は、お腹のスキマを埋めるため
とみだやさんへ


12時過ぎに行きましたが、相変わらず混み合っています。
でも、外で10分ほど待っていたら、入れました。

シンプルに中華ラーメン


うまいね!

で、食後のデザートは、ちょと歩いて、ハイバーチュン通りにある
この店。

L'amour

ケーキがあるって言うから・・・・


1階で選んでおいて、2階でカフェになっています。

私はコーヒーケーキとスペシャルなスムージーを注文



生クリームじゃないけど、それなりにウマイですね。
50,000ドン 250円


んで、スムージー・・・・
量がすごい。
山盛り状態ですよ。


頭痛くなっちゃう(笑)
でも、いろいろな味(たぶん、マンゴー/バナナ/パッションフルーツなど)
して、美味しい!


テーブルの上には、パンカスがあったりで、そこはベトナムですが・・・



日曜の午後、ゆっくり?いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿